15★ROCK

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: うたプリ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

翔ちゃん薫くんなっちゃんおめでとおおおお\(^p^)/




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^p^)/
来栖ツインズおめえええええええええええええええええええええええ\(^p^)/
なっちゃんおめえええええええええええええええ\(^p^)/

翔ちゃん薫くんなっちゃん大好き!!!!!!!!!!!!!!!




テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック

Category: うたプリ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Happy Birth Day☆



___________________________________________________

うたの☆プリンスさまっ♪

マジLOVE衣装のジャケットを脱いだらビジュアルチックになったよ(笑)の巻!!


那月:留依 翔:ゆぅ 真斗:桜生暁さん レン:臣ちゃん 音也:kanaちゃん トキヤ:リノコちゃん

___________________________________________________


4月初日記!!!!!!
最近コスしてないしイベントもいっていないので久しぶりの日記です(*´д`*)
私は相変わらずの毎日をおくってるよ☆
梶きゅんで時間がすぎていくという\(^p^)/

画像は懐かしい!去年のうたプリのもの\(^p^)/
いや~6人そろうっていいね!!!!!!
また6人そろえてやりたいです!!!!!!


話変わって4月はいっぱい誕生日\(^p^)/

4月2日は私の誕生日でした~☆
ひゃっふ~ドンドンぱふぱふ~♪\(^p^)/

まあこの日から5日間ぐらい風邪でしんでた/(^p^)\
去年の誕生日は1日で6着のコス撮影してたんだけどあれからもお1年とかはやすぎるよおおおおお><

私と同じ誕生日に
ハトプリのつぼみちゃん
デュラの新羅
がいるんだぜ☆なんかうれしいよね(*´д`*)

あと今日までにツイッターでおめでとしたのは
11日に音也
12日にトーマかな\(^p^)/

音也の時は1日限定アイコンに

kako-u03MgJh5E5WVj9en.jpg

これにしてたよ☆

トーマもコスしてれば・・・・
時間出来たらトーマもやりたいね☆
てかアムネは主人公が1番やりたい!!んで幼馴染組やりたいです(*´3`*)
シンとトーマにはさまれた~~~~~~~~~~~い

ひとまず4着放置プレイなうだからそれおわらせないとね・・・
まじ時間とカメラマンさんください・・・
最近やたらと予定合わなくてさあ・・・・・・
だからコスしてないのもあるんだよね~
時間くれ\(^p^)/1日24時間じゃたりない

そしてコス上がる前にやりたいことあるからそれのためにがむば~る\(^p^)/




はなしかわって、このあいだようやくピンドラ写真集のデータ完成☆
本当いろいろトラブルもあったけど無事に主催者さんにデータおくれてよかった(;_:)
本当主催者さんに感謝!!!!!

そしてサンプルがサイトに上がってるのでよかったらみてね♪

http://pngxxc.blog.shinobi.jp/


んで、そろそろ梶トークしちゃってもいい????(*´д`*)
あのね!!あのね!!
1週間限定で福井県で神☆ヴォイス上映してるみたいで明日みにいくおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^p^)/
ブルーレイ買うけどやっぱり近くの県でやるってなったらみたいよね~~~~!!
本当福井に住んでたら1週間通いたいくらいみたいよ!!!!!!!!!!!!!!!
梶きゅん\(^p^)/梶きゅん
本当北陸3県はなにかとオタクにはきびしいから・・
うたプリも上映ないしね・・・・・
せっかくなのでブルーレイ買う前にいってくるお!\(^p^)/
もお本当仕事休みにしておいてよかったよ!!!!!
明日が楽しみすぎてやばいお\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/

てな感じで明日はスクリーンぺろぺろしてくりゅ\(^p^)/あはっ
ゆうたんぺろぺろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テーマ : ヲタク人日記    ジャンル : アニメ・コミック

Category: うたプリ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

君の胸に4cmの穴をあけたい\(^p^)/



________________________________

那月:たつき  翔:ゆぅ

ふぉとばい:katuさん
________________________________


うぎょおおおお!!i衣装やばい/(^p^)\
いつのまにか12月/(^p^)\ひいいいい
1着もできてないwwwwwwwwwww
うたミュやるの我慢して衣装やるつもりが毎度のごとくネットサーフィンしておわった/(^p^)\
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

だっていったん気になりだしたらとまらないよおおおお!


しかもパソコン触ってたからその調子でクリスマス画像簡単にいじってしまったよ\(^p^)/
とりあえずカイブにうpしてきまんた\(^p^)/


てかPSPかりてからやりたいゲームありすぎてしにそう/(^p^)\
とりあえずいっぱい乙女ゲームやりたい\(^p^)/
んでコスしたい\(^p^)/
まじ乙女ゲーコスやりたくてしにそう

ひとまずなにからやったらいいなか???
おすすめだれかおしえてよおおお!!\(^p^)/


てな感じでちょっとだけうたミュしてねるうう!!
そしてもお明日こそ本当に衣装やるます(@_@;)

おやすみまん★

テーマ : ヲタク人日記    ジャンル : アニメ・コミック

Category: うたプリ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ショタ(・∀・)ショタ




_____________________________________

マサ:たつき  レン:ゆぅ

ふぉとばい:katuさん
_____________________________________

ショタプリの写真ぺたぺたするお\(^p^)/

以下写真↓

テーマ : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%    ジャンル : アニメ・コミック

Category: うたプリ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いじいじ楽しい\(^p^)/


__________________________________________

レン:臣ちゃん  翔:ゆぅ  トキヤ:リノコちゃん

ふぉとばい:Nikkoriさん

__________________________________________

衣装の資料探しにネットサーフィンしてたはずなのにいつの間にかブログのTOP画像作るのに必死になってたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当は燐と雪男で作りたかったのに雪男は半袖の写真で燐はジャケット着てるのしかなくて
あきらめたorz

次は雪男のジャケットピンショも撮ってここのTOP画像雪燐にしてやるんだからぁあ!!\(^p^)/←


うん!話変わって、うたプリの那翔藍のサンプル聞いてたんだけどマジやばいいいいい!!!!!!
早くCDほしくてしかたないいいいい!!!!!!!!
がちであの40秒ほどのサンプルを延々リピートしてもあきないんだけどwwwwwwwwww
歌詞覚えちゃったしwwwwwwwwww
本当たまらんんんんん!!!!!!!!!!
てかゲームやりたい\(^p^)/
翔ちゃんたくさんコスしたい~!!
機会できたらHAYATO様と音也と春歌もやりたい!!!!!!!!!!!
うたプリ熱まだまだあついです(´∀`)ノ


明日ってか今日は仕事休みだから翔子ちゃんとまりおたんとからくりの足りない生地買いにいくお~!!(*´д`*)
生地屋さん見てるだけでうはうはするから大好き(*^_^*)
けどついつい予定外の生地まで買ってしまうんだよねwwwwwwww
買いすぎないように今日は注意しないと…
時間あったらアニメイトもいきたいな~!

てな感じでそろそろ寝る(・∀・)

おやすみ~~~~☆

テーマ : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%    ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
フスプレ大好きゆぅです★


リンクつないでくださる方はご一報ください☆

アーカイブ☆88317
cure☆194084
LayerCloud☆963
Twitter☆xyuutanx

COSROM★サイト
DASH★ROCK
参加☆
リンク
    ■留依 ■都胡 ■赤雪 める ■千鶴 ■華月 愛 ■しのみや ■しいな
  • 管理画面
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★☆



DYNAMIC CHORD


月華繚乱ROMANCE CD特設サイト

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~ ミッドナイトキョンシー


TOKYOヤマノテBOYS
神々の悪戯 05_kazuhisa_160x500.jpg
Twittew

