15★ROCK

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: マギ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

紅覇ちゃんにきゅんきゅん☆

_MG_7488.jpg

_____________________________________________________


マギ 

アラジン:たつき  ジュダル:ゆぅ  シンドバッド:留依

photo by:katuさん

_____________________________________________________


紅覇ちゃんの造形に苦戦なう\(^p^)/

布の部分は形はおわったお\(^p^)/
まじパンツのフリル再現がんばった\(^p^)/\(^p^)/

中華帽の原型つくるのに3時間もかかってしまった/(^p^)\
いろんなレイヤーさんみたりピクシブで絵師さんの絵みて研究したりググって中華帽みてたりてしてたんだがあの帽子まったくわからん/(^p^)\
てかまず紅覇ちゃんの帽子って普通の中華帽とちがって形複雑すぎだおwwwwwwwwwww
てか絵によって形ちがうよね??

けどひとまず形は再現できたつもりなのでヨシとしたお\(^p^)/

今は服のあのパーツと帽子のパーツの原型やってるんだがこれ細かいお/(^p^)\うううう

のこり足と手のパーツ作って如意練刀つくってウイッグ\(^p^)/
まだまだ先がながいお\(^p^)/
けどこれおわったら月華の衣装作りとルシビの衣装手直しものこってる\(^p^)/

今週3着がんばって来週はラブライブ衣装2着作るのが目標!

本当作ってもつくっても作りたい衣装があるから本当いつレイヤー上がれるのかわからないwwwwww
サクサクこなしていくぞ~~!!\(^p^)/\(^p^)/
衣装じゃんじゃんつくるお~!\(^p^)/\(^p^)/



てなかんじで息抜きに昔のマギ画像みなおしてた\(^p^)/
なつかしい!!本当この日の虫の事は忘れない・・・・

また皆でマギしたいお!
うんうん!!
できれば次は煌帝国併せしたいおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおお

てなかんじでそろそろグルーガンさんあったまってきたのでバイチャ☆

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック

Category: マギ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

身を委ねればいい 梶はこの手に




________________________

マギ   ジュダル

photo by:katuさん

________________________


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

マギコスしたくてウズウズウズウズ・・・・・・・・・!!!!!

紅覇かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^p^)/
コスしたい!!
アリババたんとピスティもやりたいいいいい
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ひとまず今から東京向かいます\(^p^)/
AGF楽しみだよ~て\(^p^)/
オトメイトナンジャ楽しみだよ~!\(^p^)/
ディアラバクラスタさんと飲み会楽しみだお\(^p^)/

東京でお会いする皆様よろしくね☆


テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック

Category: マギ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もだもだ(^p^)




______________________________

マギ  ジュダル

photo by:katuさん

______________________________


マギのキャスト発表後から、モダモダじっぱなしのゆぅだお(*ノω;)

うううう

もだもだもだもだ・・・・

心がついていきまぜぬ


TVでゆうたん出たときはうぎよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおって
リアルに叫んだ(^p^)
てか終始叫んでた
てかてかいまだに思い出すたび叫んでるwwwwwwwwwwwwww

TVでゆうたんみれたのものすごく興奮したよ・・・・!!

まさか梶きゅんがマギにくるとはおもってなかったからさ・・・
私的にアリババくんが良平くんでジュダルがぴこりんだったらいいなぁっておもってた\(^p^)/


来週私はどんな気持ちでいることやら・・・・

梶きゅんキャストにはいっててこんなもだもだした気持ちになったの初めてだからさあ

ゆうたん大好きなのよ・・・!!
本当に本当にだいすきなのですよ!
まじで


うん

はぁ・・・・・


そしてジュダルが良平くんとかさあ本当にねぇ・・!!
良平くんのジュダルがきになってしかたないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

きっと毎週みていけばまた気持ち変わりそうなきもするけどね\(^p^)/


ひとまずマギコス久しぶりにしたいね\(^p^)/
最後にやったのヤムさんだし\(^p^)/ジュダルリベンジしたいし
いい加減アリババくんもさあ
てかピスティもしたいしうん


てなかんじで
マギの今後がたのしみです。








テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック

Category: マギ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マギロケれぽぽぽ!!



______________________________________

アラジン:たつき  シン様:留依  ジュダル:ゆぅ

ふぉとばい:katuさn
______________________________________


やっと前に撮ったマギロケのレポかきます(・∀・)

実はさっきいっぱい文章書いたんだけど
間違えて消してしまったwwwwwwwwwwww
本当なにやってんだか・・><

なので短めにかきなおします←

以下レポ☆↓

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
フスプレ大好きゆぅです★


リンクつないでくださる方はご一報ください☆

アーカイブ☆88317
cure☆194084
LayerCloud☆963
Twitter☆xyuutanx

COSROM★サイト
DASH★ROCK
参加☆
リンク
    ■留依 ■都胡 ■赤雪 める ■千鶴 ■華月 愛 ■しのみや ■しいな
  • 管理画面
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★☆



DYNAMIC CHORD


月華繚乱ROMANCE CD特設サイト

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~ ミッドナイトキョンシー


TOKYOヤマノテBOYS
神々の悪戯 05_kazuhisa_160x500.jpg
Twittew

