15★ROCK

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: お知らせ☆   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【東方北陸祭】ひっそり☆ろっく【E9】

久しぶりに東方北陸祭に参加いたします★


今回は、るぅぃと合同サークルで『ひっそり☆ろっく』というサークル名にてサークル参加です♪

スペースは『E9』なのでよかったら遊びに来てね(´∀`)ノ



今回はグッズ中心です♪
その一部を今回お見せいたします!!



グッズその1★★★【ZUN帽クッション】




1.jpg



全4種類です。

・レミリア
・フラン
・紫
・パチュリー


1つ1つ心をこめて手作りで制作しました!
結構大きめにつくってあります。
気になる方はサークルまで現物見に来てね(*´д`*)


当日ゆぅは間に合えば、紫さんのコスプレでいるよ\(^p^)/
衣装もグッズも頑張ります!!


Category: お知らせ☆   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

金コミ\(^p^)/でるよ




ゆぅだお\(^p^)/チャオ☆


やっと明日てか今日のペーパーできたよ\(^p^)/
てか作り始めたのがおそかったんだよね/(^p^)\
そしてアニメ見ながらピクシブあさりながらで脱線してたらこんな時間になっちゃた\(^p^)/


今日は金コミに久しぶりに参加しますん☆

スペースは【き22】です(*´д`*)

ボカロスペだけど黒バスコスですwwww
たのしみだぁ♡

今から荷造りして寝るお\(^p^)/

明日参加のみなさんよろしくね☆

であであ~おやすみ\(^p^)/かじかじ


Category: お知らせ☆   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

C82☆2日目東U-05b




10日のプレミックにて配布していただくビラつくってた\(^p^)/
ビラ第2弾だよ!

留依の活動しているサークルスペースにて配布予定なので行かれる方は是非~!
サークルスペースは留依のサイトなどでチェックしてね♪



サイトのバナーも新しくしました☆

99.jpg

http://dashrock.blog.fc2.com/


リンク繋いでくださるサイトさん募集中ですので
どうぞよろしくおねがいします!!


サークルカットはこちらです★

1112.jpg


ど~~~~~~~~~ん\(^p^)/

私の顔が目印ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今晩か明日にはメルトのサンプルをROMサイトにUPしますので
よかったら見てみてください~♪

以上お知らせでしたw(*0□0*)w


テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック

Category: お知らせ☆   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

12月18日金コミ参照\(^p^)/お知らせ

12月18日の金コミのサークルスペースがわかったのでお知らせします★

【サークル名】DASH★ROCK
留依との合同サークルです~♪

【スペース】け06


当日は詰め合わせミニROM2種とバラ写真の販売予定です。



【タイトル】code:D

【収録作品】

・青の祓魔師
奥村燐、留依 奥村雪男、ゆぅ
奥村燐、ゆぅ 勝呂竜士、留依

・マギ
シンドバッド、留依 ジュダル、ゆぅ

・VOCALOID(第一次ウイルス抗戦)
RIN、留依 LEN、ゆぅ


名称未設定-2

【タイトル】code:R

【収録作品】

・デュラララ!!
折原臨也、ゆぅ 平和島静雄、留依
(通常とサイケの2着)

・うたの☆プリンスさまっ♪
四ノ宮那月、留依 来栖翔、ゆぅ
(夏制服とST☆RISHの2着)

・マクロスF~サヨナラノツバサ~
シエリル、留依 ランカ、ゆぅ

バラ写真はここに書いていないジャンルもたくさんあります。
どうぞよろしくお願いします!!


よかったらスペースに遊びにきてね♪
私お話しするのすきだから気軽にお話しにきてくださいな☆
てかてか数年ぶりのサークル参加なのでドキドキだよおおおお!!!!
がんばるます!!!!



最後に11日のプレミックより情報公開し始めましたのでこちらでもお知らせしたいと思います。

今、来年の夏にこのDASH★ROCKの2人でROMを販売しょうとおもっています。
目標は夏コミ!!
ここ数か月たくさん話し合ったりといろいろと活動していました。
大体ROMの参照がまとまったので公表します!

作品は大大大好きなVOCALOIDです!!
2種類ROMを作成予定なのですが2つとも根本的写真内容を変えて
いろんな表現ができたらなぁーとおもっています。
2つとも今までに私が表現したことのない写真作りを目指しています!

1つは恋愛曲ROM!
こちらは物語テイストに収録曲を表現予定です。
いろいろなアイディアを詰め込んで作成しょうとおもっています。
みている人にさまざまな恋を感じてもらえたらなぁ~とおもっています!

そしてこちらのROMにはコスプレPVも収録予定です!
初の動画制作にも挑戦しょうと勉強勉強の日々です><

2つ目は鏡音オリジナル衣装ROMです。
こちらは最近私がよくやっているオリジナル鏡音のように
いくつかの世界観を表現予定です。
今やっている事よりさらに世界観をだしたROMにしょうとおもっています。

簡単なROM参照かいておきます。

◆VOCALOID恋愛曲ROM
【収録内容】
・だってだってだって
・メルト
・泣き虫カレシ
・天ノ弱

◆鏡音オリジナル衣装ROM
【収録内容】
・オリジナル衣装4着予定

ROM作成ブログも今後どんどん更新していこうと思っていますので
よかったらのぞきにきてください~!


ROM制作ブログ

http://dashrock.blog.fc2.com/


金


テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
フスプレ大好きゆぅです★


リンクつないでくださる方はご一報ください☆

アーカイブ☆88317
cure☆194084
LayerCloud☆963
Twitter☆xyuutanx

COSROM★サイト
DASH★ROCK
参加☆
リンク
    ■留依 ■都胡 ■赤雪 める ■千鶴 ■華月 愛 ■しのみや ■しいな
  • 管理画面
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★☆



DYNAMIC CHORD


月華繚乱ROMANCE CD特設サイト

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~ ミッドナイトキョンシー


TOKYOヤマノテBOYS
神々の悪戯 05_kazuhisa_160x500.jpg
Twittew

