15★ROCK

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ピンドラカウントダウン   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最終回まであと1日




うわぁああああああ!!!!!
明日いよいよピンドラ最終回なんだね!!!!

上映会めっちゃいきたかったよおおおおおおおお!!!!><
都会人うらやましすぎるよおおおおおおおおおおおO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当高倉家、夏芽家の皆幸せに終わってほしい


そしてマリオたんの生存戦略みたいです\(^p^)/
私まだまだあきらめない\(^p^)/


ドキドキとまらないよ・・><
早くみたいようでこれで終わっちゃうとか・・・・
さみしいなぁ

本当ピンドラ大好き!!!!



最終回まであと1日









テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック

Category: ピンドラカウントダウン   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アルバム発売おめでとう★




トリプルHのアルバムめっちゃいいいいいいいい!!!!!
本当テンションあがるよおおおおお!!


そしてまた23話ループしてるよwww
本当ピンドラって何回も何回もみたくなるんだよ~!

本当に最終回が楽しみすぎてやばいよおおおおおおおお!!!!!




最終回まで残り2日




テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック

Category: ピンドラカウントダウン   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

運命の果実





運命の果実を分け与えたのは晶ちゃんだと分かった時の興奮は忘れられない




最終回まで残り4日

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック

Category: ピンドラカウントダウン   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

輪るピングドラムまで残り5日☆



今日からピンドラカウントダウンに参加したので放送日まで毎日ピンドラ写真うpします\(^p^)/




まじでピンドラタギリスギテやばいね!!
はじめて1話みたときは本当に目がテン状態だったなぁ・・!!
まさかここまでハマるとはおもってなかったよ!!!!!

1つの作品で沢山の衣装やることないから本当今の自分にびっくりだよ><
マリオたんの私服、生存、トリプルHの陽毬2着、闇ウサギ、晶ちゃん制服でしょ~
これからもどんどん増えそうな予感\(^p^)/
まじで今日もピンドラみてたよwww
ループとまんないいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかこのままマリオたんの生存戦略はみれないのかな??
ショタの脱衣全裸待機してるのにいいいいぃいいい

マリオたんまじ天使\(^p^)/




ピンドラまで残り5日




テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
フスプレ大好きゆぅです★


リンクつないでくださる方はご一報ください☆

アーカイブ☆88317
cure☆194084
LayerCloud☆963
Twitter☆xyuutanx

COSROM★サイト
DASH★ROCK
参加☆
リンク
    ■留依 ■都胡 ■赤雪 める ■千鶴 ■華月 愛 ■しのみや ■しいな
  • 管理画面
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★☆



DYNAMIC CHORD


月華繚乱ROMANCE CD特設サイト

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~ ミッドナイトキョンシー


TOKYOヤマノテBOYS
神々の悪戯 05_kazuhisa_160x500.jpg
Twittew

