15★ROCK

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: アクエリオンEVOL   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

無限に愛し続ける\(^p^)/アクエリオンLOVE




_________________________________________________

アクエリオン EVOL

photo by:メグル

アマタ:ゆぅ  ゼシカ:たつき

_________________________________________________

主に私のピンばっかりだけど数枚ぺたり)^o^(

本当メグル先生がイケイケに撮ってくれたから加工いらないよ\(^p^)/
本当ありがとおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!



以下写真↓

_MG_4747.jpg

_MG_4749.jpg

_MG_4754.jpg

_MG_4764.jpg

_MG_4806.jpg


_MG_4816.jpg


_MG_4899.jpg


_MG_4900.jpg


_MG_49614.jpg


今回はこれだけ~★

EVOLリベンジしてきたあああ\(^p^)/
てかてかEVOL最終回のアマタきゅんにきゅんきゅん\(^p^)/
萌えすぎてしぬ\(^p^)/
本当アマタきゅんすきだああああああああああああああああああああ

本当アマミコやりたいれす・・・・!!
ミコノさんコスしたすぎて\(^p^)/
アマタきゅんといちゃいちゃしたいよおおおおおおお

最終回のアマタきゅんの盛大な告白が好きすぎてしねる
脳内でミコノさんをゆぅさんに変換されてもお頭ぱーーーーーーーーーーーーーん\(^p^)/

アマタ:ゆぅさんと一緒にこの世界を守りたいんだ!
    ゆぅさんは間違ってる!一人きりでどうやって何とつながろうって言うんだよ!!
    誰かがいるから、誰かを想い合うから、だから繋がれる!俺はいつだって君の隣にいる!!
    ゆぅさんが歳をとってしわくちゃになっても、ここで歳をとめて神話になっても、俺はその隣にいる!!

    無限に飛びまくって無限に愛し続ける!!!!!!!!!!!!


ゆぅ:アマタくーーーーーーん!!!
アマタ:ゆぅさーーーーーーーーん!!

ゆぅ:私はあなたを
アマタ:俺は君を   


アマタ&ゆぅ:愛してる!!!!!!!!!!



\(^p^)/あああああああああああああああああああああああああああああ\(^p^)/

涙がとまらないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アマタきゅううううううううううううううううううううううううううううん


脳内しあわせ\(^p^)/


最後におまけ★カエル飛びアマタきゅんwwwwwwww

_MG_4926.jpg


テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
フスプレ大好きゆぅです★


リンクつないでくださる方はご一報ください☆

アーカイブ☆88317
cure☆194084
LayerCloud☆963
Twitter☆xyuutanx

COSROM★サイト
DASH★ROCK
参加☆
リンク
    ■留依 ■都胡 ■赤雪 める ■千鶴 ■華月 愛 ■しのみや ■しいな
  • 管理画面
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★☆



DYNAMIC CHORD


月華繚乱ROMANCE CD特設サイト

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~ ミッドナイトキョンシー


TOKYOヤマノテBOYS
神々の悪戯 05_kazuhisa_160x500.jpg
Twittew

