15★ROCK

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: GUILTY CROWN   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

かじかじかじかじかじかじ

キャラステ#-103---コピー---コピー

_______________________________________________________

GUILTY CROWN 

 桜満 集

phot by:ゆきとさん

_______________________________________________________

梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶
梶梶梶梶梶梶梶梶梶
梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶
梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶
梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶梶

今日は衣装やりながら梶充\(^p^)/

G.AddictのDVDリピートして

EVOL最終回リピート\(^p^)/

見終わってからのBGMも梶出演作品OPとEDと梶曲とG.Addict\(^p^)/

梶かわいいいよかじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(^p^)/

ゆうたんまじらぶううううううううううう\(^p^)/


来週の衣装さっさとおわらせて今1年越しの
エリク制作なう\(^p^)/
ちなみに来週はアムネシアとボカロ\(^p^)/
ボカロは久しぶりにミクモジュール作った☆
まじ一目ぼれでズットPV見てるぐらい大好きなモジュールなのでたのしみすぎるううう!!!

そして

えりくううううううう\(^p^)/
エリク大好きだから自給自足\(^p^)/
本当はティアナやってエリクと合わせたいの・・!まじで!!!!!!

エリクは私の中で1番大好きなキャラなので本当切実に猛獣合わせしたい
兄弟・・・併せでもいいのよ!!
ルシアいないの??ルシア!!
マティアスは??アルフレートは???
猛獣ではシルビオ2番目に大好きだからもお本当眺めたい・・
てかまじクルト攻略できないのはつらかった・・・
わたしクルトすきだよ!!!1
あとディルク!!!!まじこの性格悪そうな感じがたまらなくかわいいいいい\(^p^)/
ツンツンしててクッソもえる!!!!
なぜ攻略できないの????

もうじゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

猛獣と同時進行で立夏もつくるお\(^p^)/
ストラバも前からやりたくて・・!
けどあのチェックの生地がなかなか見つけらなくてできなかったけど
やっと近いチェック生地2日前にみつけたからできるううううう\(^p^)/ううううううううううううううううう

んで作り終わったら1年越しのアレやっちゃいます!!!
まじズットズットやりたかったのにできずじまいだったから・・・
何を作るかはできてからのお楽しみで☆


まじ衣装作るの楽しすぎてここ3日で2着作ってる\(^p^)/
この感覚1年ぶり??

ひとまず去年から溜りにたまってるやりたいものどんどん消化して気持ちを軽くし終わったら
作品作りやります\(^p^)/
まじ今面白そうな案いろいろ出てきてるから何か形にしたい\(^p^)/
オリジナルストーリーでガッツリ作品作るかまたまたボカロで面白いテイストのものをやるか悩み中だけど
今回作ったROM以上の作品にできる用勉強もちゃんとする!

よし!

てな感じで息抜き日記でした♪

かじ\(^p^)/かじ

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
フスプレ大好きゆぅです★


リンクつないでくださる方はご一報ください☆

アーカイブ☆88317
cure☆194084
LayerCloud☆963
Twitter☆xyuutanx

COSROM★サイト
DASH★ROCK
参加☆
リンク
    ■留依 ■都胡 ■赤雪 める ■千鶴 ■華月 愛 ■しのみや ■しいな
  • 管理画面
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★☆



DYNAMIC CHORD


月華繚乱ROMANCE CD特設サイト

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~ ミッドナイトキョンシー


TOKYOヤマノテBOYS
神々の悪戯 05_kazuhisa_160x500.jpg
Twittew

