15★ROCK

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ヴァンガード   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アイチきゅん\(^///^)/スキ

_T8Q5538.jpg


____________________

ヴァンガード  

先導アイチ:じゅんさん  櫂トシキ:ゆぅ

photo by:katuさん

____________________



アルジャーノンからの嫌味電話で興奮しているゆぅだお\(^p^)/

ズットズットほしかったVAMPIRE SWEETIEやっと買えました\(^p^)/
発売前から気になってたゲームだからこの買えなかった期間がもお・・・・・

やっと昨日届いてウハウハウハウハ\(^p^)/

アルジャーノンは攻略対象じゃないんだけどまあ拝めるだけありがたいです はい。
けど本当は攻略したいです・・・
攻略させてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なのでひとまずジョシュアペロペロなうです\(^p^)/

本当なんといってもこのゲームの私的1番ポイントがCVが夕凪孝と悠輝タクトがいること!!!!!!!!!!


アタシホイホイ\(^p^)/ホイホイ


そしてヴァンパイアなこと\(^p^)/
本当私昔からヴァンパイアキャラに弱いです\(^p^)/

大好きなんです\(^///^)/

だからポップンのYuliとかディアラバとかに夢中なのですお\(^p^)/

すきです\(^p^)/ぴぎゃ




話変わってTrignalの握手会早く結果しりたくてうずうずうずうず・・・・・
代永くんに逢いたい代永くんと握手したい(@ ̄ρ ̄@)
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーなあーーーーーーーーーーーーーーーーがああああああああああああああああああああ


からの

ヴァンガ3期!!
wktk
アイチきゅん櫂くんと違う学校に行っちゃったとか・・><ううう
レン様\(^p^)/ホストみたいで\(^p^)/ばぼぼぼぼ
あれ制服なんだよね??
相変わらずのイケメンぶりにウホホ
展開きになるます!

OPがサイキックラバーでウホウホw(*0□0*)w

早くカラオケでうたいたい\(^p^)/

一昨日もカラオケでひたすらヴァンガの曲歌ってきてすっきり\(^p^)/
LIMIT BREAKなんて4回もうたったwwwwwwwwwwwww

もちろん梶きゅんとてらしーとあでぃくともいっぱい歌った\(^p^)/

梶といえば


いよいよ来週は梶きゅんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!
梶きゅん久しぶりに逢えるよおお\(^p^)/ゆうたんだいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
そしてBLACK WOLVES SAGAのLast Hopeもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
かじかじだね☆

ナンジャも新メニューとグッズでてるからたのしみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


なんか無駄にながくなったからまた明日日記かこう!
今日はこのへんで\(^p^)/
アルジャーノンペロペロしてきます\(^p^)/うふふ

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック

Category: ヴァンガード   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イメージしろ




____________________

ヴァンガード  

先導アイチ:じゅんさん  櫂トシキ:ゆぅ

photo by:katuさん

____________________



じゅんさんのアイチきゅんペロペロとまらずいつまでも画像選べなかったゆぅだお\(^p^)/

本当毎回みて満足してブログ更新できなかったというwwwwwwwwwww

ちょいちょい更新がんばるます!><





今年もあと少しでおわるとおもうと・・・

コス今月1回もしてない/(^p^)\

来年は月2くらいのペースでできたらいいな~!





テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
フスプレ大好きゆぅです★


リンクつないでくださる方はご一報ください☆

アーカイブ☆88317
cure☆194084
LayerCloud☆963
Twitter☆xyuutanx

COSROM★サイト
DASH★ROCK
参加☆
リンク
    ■留依 ■都胡 ■赤雪 める ■千鶴 ■華月 愛 ■しのみや ■しいな
  • 管理画面
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★☆



DYNAMIC CHORD


月華繚乱ROMANCE CD特設サイト

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~ ミッドナイトキョンシー


TOKYOヤマノテBOYS
神々の悪戯 05_kazuhisa_160x500.jpg
Twittew

