15★ROCK

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: マクロスFRONTIER   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

燐たんはぁはぁ

_MG_4624.jpg

ランカ(ギラサマ★)
ふぉとばい:katuさん
_________________________________________________



青エク7巻みたぁああ!!!
マジ燐タンくわいいわぁあ!!!!燐タン大好きスギテ頭が燐タンでいっぱいれす///
とりあえず本当しえみそこかわってってかんじでしたwww←
勝呂との炎コンビてきなものが8巻で見れそうなよかんでいまからウハウハ!!
蝮と柔造コンビもだいすき!!本当京都組みアツイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして雪男!!!まじで続きが気になってしかたない><
雪男のストレスはんぱないかんじだよね><
いろいろ抱え込んでてさぁ・・・・
雪男の気持ちも分かるから読んでてくるしいね・・

創作では雪男の悪魔落ちとかはウマウマmgmgしちゃうんだけど原作では兄弟に幸せでいてほしい!!
燐も雪男も大好きだから片方だけになるようなのは泣いちゃうよ・・!
あぁああああああ!!奥村ツインズだいすきいいいいいい!!!!!
もっと青エクコスしたいというか奥村ツインズ充したくてたまらん!!!!
私のために雪男やってくれる人は常に募集中ww
やりたいシチュありすぎて!!!!!!!!!!!!!!!ツインズやりたいよおお!!


うん!話し代わって今後の1番くじやばいね!!(*・Д・*)
青エク有るみたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
A賞は燐タンフィギュアかな?んでB賞が雪男がいい!!!
燐タンのフィギュアとか想像しただけでによによ
絶対GETするよ!!!!!!!!!!!!!!!燐タン燐タン大好きいいいいいいイイいいいいいぃいいいいいいぃ!
どんな景品かたのしみすぎて///
しかもAB!もあるみたいでたのしみなんだがお金・・・orz

マクロスもフィギュア出るし絶対ほしい!!
念願のパステル魔法少女の八頭身!!!!早くお家に来て欲しい!!!
ランカちゃんコーナーに飾ってニアニアしたいよ///


んでもって4日のイベントで奇跡がおきるかもで今からwktk
とりあえず衣装がんばるwww

ST☆RISHは残りパンツのファスナーつけてジャケットに星付けたら完成なんだけど
ファスナーよくわからん・・・星も上手い事型紙かけなくて・・・綺麗な星かけない・・・
のでとりあえず放置wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジュダルは腕と首のやつ金に塗装したんだけど1週間たってもかわかないというwwwwww
どうしたらいいの?^^
さっきパンツつくっててあとはゴム通したらできる★
TOPはまあ来週つくるわwwwww簡単だしとか余裕ぶっこいてますwwww

アリババくんやるの確定してないのに生地買ったというwwwwwwwwwww
とりあえず型紙引く準備できた~
まあ地道につくります!

んでこれまた急遽ピンドラあわせお誘いいただいたのでやるますwwww
家にある生地で作れるかとおもったらピンクなくてつくれないのでかってこなきゃ・・!

あと新作はからくり卍ばーすと!
これは10月後半ぽいからまだ作ってないけど地道に生地集め中(*´∀`)ノ

ヤムライハの生地と金造の生地もそろそろ準備しなきゃ!!
なんか今後の予定がメッチャ変更されてるんだよねwwwwwwwwwwwww
さすが私wwwwwwwww
計画通りにいかないですwwwwwwwwwww

まあやりたい時にやりたいものやるのでそうなっちゃうよね★
てかマジ艶漢やりたいよおおおお!!!!!!
これも絶対近々ぶっこむ!!
てなかんじで明日も仕事だから予定メモして寝るよ~(*vωv)

おやすみんみん(*>ω<)人(>ω<*)
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
フスプレ大好きゆぅです★


リンクつないでくださる方はご一報ください☆

アーカイブ☆88317
cure☆194084
LayerCloud☆963
Twitter☆xyuutanx

COSROM★サイト
DASH★ROCK
参加☆
リンク
    ■留依 ■都胡 ■赤雪 める ■千鶴 ■華月 愛 ■しのみや ■しいな
  • 管理画面
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★☆



DYNAMIC CHORD


月華繚乱ROMANCE CD特設サイト

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~ ミッドナイトキョンシー


TOKYOヤマノテBOYS
神々の悪戯 05_kazuhisa_160x500.jpg
Twittew

