15★ROCK

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日常☆   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

わたしワールド\(^p^)/




________________________________________________________

うたのプリンスさまっ♪

那月:臣ちゃん  翔;ゆぅ

photo by;katuさん

________________________________________________________

こんばんは~!!ゲームつんでるゆぅです\(^p^)/
猛獣FD、アムネ、葵座・・・いつも途中で寝落ちしちゃうんだよ~><
次のゲームが届く前にがんばる!!!
ひとまず今晩は葵座やる・・・みんなの感想がきになってしかたないのよおおおおお\(^p^)/

そして昨日今日とROM撮影でした~!!
両日室内での撮影でいろんなもの沢山食べて満足な2日間だったお♪
ROMブログ今更新してきたのでよかったら見てねっ(´∀`)ノ

http://dashrock.blog.fc2.com/



そしていよいよ土曜日は梶きゅんにあえるおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*>ω<)人(>ω<*)
まるかじってくるううううううううううう\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/
ああああああ梶きゅん・・・

\(^p^)/  す  き   \(^p^)/



そうそうボイド王子めっちゃやりたくてボイドの絵見てたんだけど
どうやってつくるんだ・・・??
ほんとに意味わかんない/(^p^)\
無事にボイド完成したら皆褒めてね・・><

\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/

そしてROM用の衣装も頑張らないとなのにいいアイディア浮かばなくて・・/(^p^)\最近ピンチです
ROMとは関係ない世界観で面白そうな案はめっちゃうかんでくるんだよね/(^p^)\
一人で妄想してワクワクしちゃう\(^p^)/
この際浮かんだ案をROMとりいれてみょうか・・・

本当時間の許す限り
綺麗なものや素敵な世界、楽しいものに、かわいいもの
不思議な世界とかとかを体感したい
私ワールド展開させるためのエネルギー補給したいよね・・!!
あと小道具集めもしたい(*´д`*)
フォトショのブラシとかいろんな書体増やしたいし使い方も勉強したい
あと切実にカメラほしい
素材撮りに行きたい
アイフォンでもいいんだけど自分がカメラ持てばまた世界が広がる気がするの!!

いつかは私が全て作った世界で撮影したい
誰かにモデルさんしてもらって
衣装もウイッグも私が自分で作って小道具集めて部屋のセッティングもして私がカメラ撮るの(*´д`*)
もちろん画像加工も自分でやる~♪
スッゴク楽しそう~☆
今いろんなテーマうかんでるんだ~^^
本当カメラ持ったら私レイヤーよりカメ娘に時間かけそうww

まあカメラとか手に入れるのに時間かかるよね・・><
今は今できる私ワールド表現していきたい☆
ROM撮が落ち着いたら変わったこと沢山したい\(^p^)/

秋ごろにはまた新しい私を表現できるといいな~
とかいいつつ本当流されるから作品作りより皆でワイワイ好きな作品併せしてそうww
まあ未来はどうなるかわからないけど
地道にチマチマがんばるよ\(^p^)/


よし!梶きゅんキャラ攻略しにいってくるます(`・ω・´)

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
フスプレ大好きゆぅです★


リンクつないでくださる方はご一報ください☆

アーカイブ☆88317
cure☆194084
LayerCloud☆963
Twitter☆xyuutanx

COSROM★サイト
DASH★ROCK
参加☆
リンク
    ■留依 ■都胡 ■赤雪 める ■千鶴 ■華月 愛 ■しのみや ■しいな
  • 管理画面
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★☆



DYNAMIC CHORD


月華繚乱ROMANCE CD特設サイト

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~ ミッドナイトキョンシー


TOKYOヤマノテBOYS
神々の悪戯 05_kazuhisa_160x500.jpg
Twittew

