15★ROCK

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 梶裕貴   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

梶裕貴をまるかじり\(^p^)/大阪Wonder

ただいまぁああああ!!!梶きゅんに逢ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当ゆうたん天使\(^p^)/

昨日は私をいれて7人の梶クラスタさんで参戦してきたよ!!
1人以外全員初めてお会いしたんだけど皆本当に優しくてよかった!!!
本当皆の梶きゅんへの想いは様々で聞いてて本当ゆうたんってすげえとおもった!!

本当に本当にゆうたん個人でのイベントにいけて幸せでした!!
当選した事じたい運がいいのにさらに運が良くてめっちゃいい席でゆうたん見ることができてうれしかった!!!!!!!!!!!!!
梶きゅん近いよおおおおおお///
もお本当梶きゅんかわええ\(^p^)/近すぎてうひゃやややややや///


イベントではSense of Wonderの歌詞についての想いや言葉遊びについてきけたり
PV制作のお話しきいて今私もPVつくってるから共感できる事とかあってうわ~ってなった!!!
東京のまるかじりではなかった、Sense of Wonderができる元となった詩を見せてもらってさらに朗読してもらえるとか・・・・・!!!!

そして会場の近く電車走ってるからゴトンゴトンなりすぎてうけたww
梶きゅんも電車の音にツッコみすぎてwwww

そしてラストのゆうたんとのフィーリングゲームでは面白い展開になりすぎてめっちやわらったwwww
大阪は【Wonder】の文字を1文字ずつ残った人にプレゼントだったんだけど
最初は普通にフィーリングで梶きゅんと同じ感覚持った人が残っていって
あと1回で決まるって時に全滅したり
問題たりなくて最後じゃんけんであいこが残ってプレゼント終了って感じでした!

この時の1つ問題で問題自体曖昧にしか覚えていないんだけど
フルーツの問題で、キューイ、いちご、梨って選択の問題があって
なんかよくわかんないけど私キューイの紙上げてて、まあ見事に違ってたんだけどww
今キューイ上げた人って話になって私ともう一人しかいなくて
その時私前の席だったからなんかゆうたんに話かけてもらった\(^p^)/ぱーーーーん
話してもらったのに嬉しすぎて放心/(^p^)\
なんて言ってたか曖昧にしか覚えてないけど(ざんねんだったね~的な感じのこといってた)笑った顔がしぬほどかわいくて私しんだ\(^p^)/





本当当選したあの日の事が忘れられない!!!
梶きゅんデー万歳の日の写メ\(^p^)/


IMG_0733.jpg

会場の電光掲示板\(^p^)/
1.2.3とまるかじり

IMG_0734.jpg

ステージにあった特大ポスター\(^p^)/
梶きゅんがこれほしい人いるの?てきな会話になってほしいって言ったら
こんなでかいのが部屋にあったら僕の事嫌いになるてきな話もしてた・・!
いや!!全然嫌いにならないし!!むしろ毎日ぺろぺろだし\(^p^)/


IMG_0738.jpg

会場の室内にいくつかこういった展示されてた\(^p^)/
本当このPVかわいい世界ですき\(^p^)/
コスで再現したいよね\(^p^)/

IMG_0740.jpg

IMG_0739.jpg

帰りにWonderの【W】と【e】もらえた人がいたので写メ撮らせていただきました!!
【e】は触らせてもらっちゃった\(^p^)/あああああああああああああああああ
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_0742.jpg

出口にてカンバッチいただいて終了\(^p^)/
時間おしてたけど本当あっという間にイベントおわっちゃったよ…!!
次はいつゆうたんに逢えるかわかんないけど
これからDVDとかいろいろ出るからそっち堪能する・・!

本当また梶クラスタさんにも会いたい!!
イベント行くフラグたてないとね\(^p^)/

てなかんじでふわふわした気持ちでレポってるからまた書き直すかもだけどwww
本当ゆうたんすきだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ\(^p^)/
そしてやっぱり私の1番の梶キャラ、はエリクだわ\(^p^)/エリク最強だわ
エリクもゆうたんも好きいいいいいいいいいいいいいいいいい\(^p^)/

とりあえずここで終わっとくwww

スポンサーサイト

テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
フスプレ大好きゆぅです★


リンクつないでくださる方はご一報ください☆

アーカイブ☆88317
cure☆194084
LayerCloud☆963
Twitter☆xyuutanx

COSROM★サイト
DASH★ROCK
参加☆
リンク
    ■留依 ■都胡 ■赤雪 める ■千鶴 ■華月 愛 ■しのみや ■しいな
  • 管理画面
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★☆



DYNAMIC CHORD


月華繚乱ROMANCE CD特設サイト

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~ ミッドナイトキョンシー


TOKYOヤマノテBOYS
神々の悪戯 05_kazuhisa_160x500.jpg
Twittew

