15★ROCK

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 輪るピングドラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0320KMSR☆運命の日☆愛してる



_____________________________________

輪るピングドラム

photbay:千鶴

陽毬:ヰ鶴
冠葉:あさみん 
晶馬:竜胆 
苹果:RC 
真砂子:メグル
桃果:しのみや 
マリオ:ゆぅ 
ヒバリ:けいと 
光莉:留依 
幼少冠葉:たつき 
幼少晶馬:カナメ

敬称略
_____________________________________


昨日は運命の日


そんな素敵な日にピンドラ最終回EDカード併せしてきました!!

↓コレコレ
20111225153331_original.jpg

もおね!!本当こんなに沢山のピンドラレイヤーさんで併せとか幸せでした!!!!!!!!!!
まじで感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私こんなたくさんの人とあわせとか初めてだったからウハウハ!!
大好きな作品で大好きなキャラでの併せとかほんとうにうれしかった!!!!!!

EDカード併せの画像はピンドラ写真集にのせるのでUPはできないけど
他のは今後チマチマのせてくよ!!\(^p^)/


この日は冠ちゃん、晶ちゃん、苹果、真砂子の誕生日という事でみんなでお祝いもしたんだよ!(*´д`*)

ちよーーーちよーーーーたのしかった!!!!!!!!!!!!!!!
バームクーヘンおいしかった☆


最後は夏芽家の肖像画で盛り上がったwwwwwwww

img_413932_29530164_2.jpg

コレの再現やることにwwwwwwwwwwww

IMG_0817.jpg

本気の写メってやつですねwwwwwww

IMG_0820.jpg
IMG_0819.jpg



本当たのしかった!!!!
コレのデータ見るのが本当に楽しみです\(^p^)/

アフターはもちろんカレー☆
IMG_0823.jpg

竜胆さんに頂いた画像もペタ(´∀`)ノ

Aocia7YCMAABYHn.jpg


めちゃくちゃ簡単なレポになっちゃった・・(*ノω;)
とってもとっても楽しかったし幸せだったのにうまく文字にできない><
また写真上げた時にでも感想かくお!

参加された皆様本当にお疲れ様でした!!!
そして幸せな時間をありがとうございました!!!!!



ピンドラ大好きピンドラに出会えたことに感謝

ずっとずっと  愛してる

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
フスプレ大好きゆぅです★


リンクつないでくださる方はご一報ください☆

アーカイブ☆88317
cure☆194084
LayerCloud☆963
Twitter☆xyuutanx

COSROM★サイト
DASH★ROCK
参加☆
リンク
    ■留依 ■都胡 ■赤雪 める ■千鶴 ■華月 愛 ■しのみや ■しいな
  • 管理画面
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★☆



DYNAMIC CHORD


月華繚乱ROMANCE CD特設サイト

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~ ミッドナイトキョンシー


TOKYOヤマノテBOYS
神々の悪戯 05_kazuhisa_160x500.jpg
Twittew

