15★ROCK

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日常☆   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あはっ\(^p^)/あはっ



___________________________________________________________________

うたの☆プリンスさまっ♪

四ノ宮那月

photo by:龍さん
__________________________________


しょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゅわぁーーーーーーーーーーーーーーん!!!

初那月コスのときの写真wwwwwww

本当、風船がナイスタイミングで降ってきたwwwwwwwwwwwwww


なっちゃんまじむずいよ・・!!
あの笑顔は本当心が清らかじゃなきゃ無理だわ

本当ただのゆぅすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwww
翔ちゃんにデレデレすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うんwwwwwwwwwww

クラシック組大好きです(*´д`*)

そして今無性に月華とストラバとBWSのコスしたい\(^p^)/

本当オージェが予想以上にかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(^p^)/
そして葵は予想通りかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(^p^)/

もおどうしてくれようか\(^p^)/
こいつらまじ天使\(^p^)/\(^p^)/


ストラバもコスしたい\(^p^)/



本当最近ゲーム三昧\(^p^)/
5月はうたプリとブラコン発売だから本当たのしみいいいい\(^p^)/

恋愛番長とTYBのほかのやつもゲームほしい!!
早くやりたい\(^p^)/
ゲームやりたいのおおすぎてうひや\(^p^)/

コスも本当衣装たまってるからまた一気に発散させたい\(^p^)/

撮影会したよおお\(^p^)/
フリージャンル撮影会誰かしょうよおおお\(^p^)/

てか普通に遊びたい\(^p^)/
カラオケいこーよー!!
飲み会しよーよ!!!
漫画とかゲームとかアニメとか声優とかとかトークしようよ!!
大阪いきたいよ!!
東京いきたいよ!!


だれかかまってください<(_ _)>

てなかんじでひきこもりなゆぅでした\(^p^)/

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
フスプレ大好きゆぅです★


リンクつないでくださる方はご一報ください☆

アーカイブ☆88317
cure☆194084
LayerCloud☆963
Twitter☆xyuutanx

COSROM★サイト
DASH★ROCK
参加☆
リンク
    ■留依 ■都胡 ■赤雪 める ■千鶴 ■華月 愛 ■しのみや ■しいな
  • 管理画面
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★☆



DYNAMIC CHORD


月華繚乱ROMANCE CD特設サイト

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~ ミッドナイトキョンシー


TOKYOヤマノテBOYS
神々の悪戯 05_kazuhisa_160x500.jpg
Twittew

