15★ROCK

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 写メ☆   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

翔ちゅわああああああああああああああああああああん\(^p^)/

kakLorCgv.jpg


今日は久しぶりにコスした\(^p^)/
今月の翔ちゃんバースデーのための前撮りと、弥、アヤト、シュウの4着\(^p^)/
我は満足なり~☆

写メは翔ちゃん!




この衣装実は今日の朝ロケ行く前につくったwwwwwwwwww\(^p^)/
私やればできる子\(^p^)/うふふ

昨日からうたプリのライブDVDのリピートとまらないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
本当テンション上がりすぎて勢いがあああ!!
まじDVD鑑賞会したいのと、うたプリカラオケいきたいのとうたプリ語りたくてしかたないいいいいいいいいいいいいいい


DVD見てまじ泣いたよ!!
実際会場いたら私どうなってたか・・・・

本当最近Debutでテンションダダ下がりしてたけどDVDの破壊力まじぱねええええええええええええええええええええ

うたプリすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいってなった!!!!!(*ノω;)

まあゲームは地道にがんばるよ・・・
今那月の途中・・
那月ルートの話いろいろきいてたらやる気が・・・(;_:)
音也とトキヤとマサは大丈夫だったけど
翔ちゃんルートガチでトラウマ・・・・
ネタバレになるから書かないけど私は苦手な話・・
音也ルートはいろいろ疑問感じるけど音也天使すぎて泣いた(;_:)

音也すきだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

私のうたプリ本命翔ちゃんだと思ってる人多いと思うけど
ズット音也だよ\(^p^)/
ちなみに翔ちゃんは私の中のアイドルなんだ☆

本当2人ともすきすきすき
本当サッカー組たまらん\(^p^)/\(^p^)/すきすぎるうううううう

てなかんじで現在うたプリうはうは\(^p^)/
それとディアラヴァね!!!!!!
まじディアラヴァに必死だお\(^p^)/


ダブルエクスタシーと、特典CD達がたのしみすぎてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
本当やばいお!!!!
もお本当今1番アツイよ!!!!!!!!!
そしてはやくゲーム参照ください

アヤトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
はやくアヤトに血を吸われたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アヤト攻略したくてしたくてしかたないいいいい

次回特典の逆巻兄弟と7Pもたのしみだよおおおおおおおおおおおおお

輸血パックください・・(^p^)

なんかまたまたまとまりないけど続きはツイッターで荒ぶるます\(^p^)/
ではでは~♪

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
フスプレ大好きゆぅです★


リンクつないでくださる方はご一報ください☆

アーカイブ☆88317
cure☆194084
LayerCloud☆963
Twitter☆xyuutanx

COSROM★サイト
DASH★ROCK
参加☆
リンク
    ■留依 ■都胡 ■赤雪 める ■千鶴 ■華月 愛 ■しのみや ■しいな
  • 管理画面
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★☆



DYNAMIC CHORD


月華繚乱ROMANCE CD特設サイト

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~ ミッドナイトキョンシー


TOKYOヤマノテBOYS
神々の悪戯 05_kazuhisa_160x500.jpg
Twittew

