15★ROCK

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日常☆   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

オタクってたのしいね(^p^)




___________________________________________________

オリジナル

たつき  ゆぅ

photo by:メグル
___________________________________________________


チャオ☆ゆぅだお\(^p^)/

久しぶりにゲームサイト見て回ってたけどまじで
欲しいゲームありすぎてしぬううううううううううう
2013年もやばいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

てか月華FDまだぁ?????????
葵たんにまたあいたいれす!!!

葵たんの衣装も地道に準備すすんでるお(^p^)
だれか敦盛やらないか\(^p^)/

鹿野兄弟mgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmg


そうそう!!燐たんのフィギュアもぽちった\(^///^)/
本当たのしみすぎて\(^p^)/
けど絶対箱からだせなさそう/(^p^)\
りんたあああああああああああああああああああああああああああああああん
すきだあああああああああああああああああああああああああああ
映画楽しみだおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってあらぶりながら久しぶりに燐たんかいてみた(^p^)

img001.jpg

てかマウスで絵とかかけないよ/(^p^)\
頑張ってみたけどむりぽだった・・・
PCで色塗りとかたのしそうだけど・・・
暇あるとき塗り方勉強する(^p^)

最近コスプレやらなくなったらのこと考える時間増えてきた/(^p^)\
歳のせいですよね・・

衣装代が遠征代になったりするのかな~とか
昔みたいに絵書いたりして地元イベでてるのかな~とかとか
フォトショ作業すきだからデザインしてレイヤーさんのお手伝いしてるのかな~とかさ

本当あと数年・・・

悔いのないようにたのしみたいね☆



考えるって言う繋がりでよくゲーム、アニメ、漫画の世界に入るならどこがいい
とかかんがえたりしない??(*´д`*)
私めっちゃ妄想するんだけど
今日妹に同じ話されてやっぱ皆考えるのかって思った\(^p^)/

二次元たのしいいいいいいいいいいいいいいいい\(^p^)/

てか妹の携帯がイッキ使用になっててウケタwwwwwwwwwwwwwww
まじアムネ中毒者だよwwwwwwwwwwwwwwwwww

いま私の携帯、ストラップが翔ちゃん、ケースとロック画面がアヤト、保護シートがピンドラ、ホーム画面が梶きゅんだから統一性ないのよねwww
早くアヤト携帯にしたいので早くストラップとかラバストとか保護シートとかとか沢山発売してください\(^p^)/
ディアラバ本当にすきよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/

明後日はVSだしウホウホ

本当オタクって毎日たのしいね!

Comments


プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
フスプレ大好きゆぅです★


リンクつないでくださる方はご一報ください☆

アーカイブ☆88317
cure☆194084
LayerCloud☆963
Twitter☆xyuutanx

COSROM★サイト
DASH★ROCK
参加☆
リンク
    ■留依 ■都胡 ■赤雪 める ■千鶴 ■華月 愛 ■しのみや ■しいな
  • 管理画面
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★☆



DYNAMIC CHORD


月華繚乱ROMANCE CD特設サイト

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~ ミッドナイトキョンシー


TOKYOヤマノテBOYS
神々の悪戯 05_kazuhisa_160x500.jpg
Twittew

