15★ROCK

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日常☆   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

\(^p^)/ゆぅは梶ライフ\(^///^)/




________________________

デュラララ!

静雄:留依  臨也:ゆぅ

photo by:よっさん

________________________



久しぶりにアーカイブに日記?みたいなものかいてきたよ\(^p^)/

チャオ☆ゆぅだお(´∀`)ノ

今後のコス予定が久しぶりにいろいろあるのでうれしい\(^p^)/

書きたいこといろいろあるんだけど
ひとまず

ゆうたん「ライフ」発売おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^p^)/

あんなに分厚い作りだとおもわなかったwwww

中身みたけど笑ってる顏とっても好き

今回キメキメなかんじの顔おおくて・・・

もっと笑った顔とか何気ない表情がみたいので
写真集また出してください(*´д`*)

とまあ簡単に感想でした!

そしてディアラバ発売まであと1週間だねえええええええええええ!!!!!
長かった・・・・!!
本当に来週がたのしみでしにそうです
来週私どうなるか心配です
もおドキドキしすぎてえええええええ

ディアラバたのしみいいいいいいいい
しかもゲーム発売の2日後に大阪で三つ子あわせえええええええええええええええ
幸せすぐるうううううううううううううううう
私今回カナトだよ(*´д`*)カジカジ
しかも制服と私服!!
明日あたりから私服作り始めないと・・・!!
本当併せも楽しみです☆

そしてずううううううううううううううううううっと楽しみにしてた
トリアリ(*´д`*)
今日からサクサクやる\(^p^)/
てか積ゲー状態wwwwwwwwwwwwwww
ヤババババ・・カジババババ

てかやりたいこと多すぎて時間足りない

いろんな作品や映像見るのもたのしいし
不思議な写真みたりとかとかもっとしたいし梶きゅん補給もしたいしさ
いろいろやらなきゃだけど
最近はずううううううううううううううううううううううううっと梶補給
イベントみたりライブみたりいろいろしてたら本当あっという間に1日終わる。。。
何回見ても面白いしかあいいしさあああああ
本当梶きゅんたりない
もっと
もっとおおおおおお


ゆうたん好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ゆうたんに逢いたいです・・・・

次はライフイベかな??
当たるといいな・・・・

かじかじ

梶破産

\(^p^)/

本当ゆうたんとディアラバに貢ぎまくりで\(^p^)/
アニメイトの予約レシート溜まってきたよwww
アニメイト以外でもいろいろ予約あるし、AGFとかナンジャオトメイトもあるしさ
これ以外の作品にもいろいろ使ってるしさあ
そのぶんコスプレ本当最近してないし
このままレイヤーあがれそうな気がしてくるwww
来年の私なにしてるんだろ(・∀・)

まぁ、現在ゆぅは楽しく梶ライフおくってます\(^///^)/かじかじ
てなかんじです\(^p^)/
ではゲームやります\(^p^)/
ばいちゃ★

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
フスプレ大好きゆぅです★


リンクつないでくださる方はご一報ください☆

アーカイブ☆88317
cure☆194084
LayerCloud☆963
Twitter☆xyuutanx

COSROM★サイト
DASH★ROCK
参加☆
リンク
    ■留依 ■都胡 ■赤雪 める ■千鶴 ■華月 愛 ■しのみや ■しいな
  • 管理画面
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★☆



DYNAMIC CHORD


月華繚乱ROMANCE CD特設サイト

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~ ミッドナイトキョンシー


TOKYOヤマノテBOYS
神々の悪戯 05_kazuhisa_160x500.jpg
Twittew

