15★ROCK

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: DIABOLIK LOVERS   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

罪の味




_________________________________

DIABOLIK LOVERS

逆巻カナト

photo by:しのみやさん

_________________________________

ディアラヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ああああああああああああ
まじで語りたくてうずうず・・・!!

ツイッターでネタバレ流すの嫌だからつぶやけないし・・・!!!

もだもだもだもだもだもだもだもだもだもだ

ひたすら三つ子かわいくてやばいいいいいいいいいいいいいいいい

ひとまず3つ子だけ簡単な感想!



ライトがやばい
どのルートやっててもライト出てくると
「ライトきゅ~~~~~~~~~ん♥」って声だしちゃうよww
本当ライトに反応しちゃうwwww
ライトすき\(^///^)/

けど私的にライトルートは物足りなさが・・・

けどライトくんすきいいいいいいいいいいい\(^///^)/
はやくFDやりたい←

アヤトは本当予想通りの性格的展開で\(^p^)/
本当可愛かった\(^p^)/彼は可愛いよホント!!
もっとアヤトペロペロじたいよおおおおおおおおおおおおお\(^p^)/
だからFDはやく!!!

カナトは予想以上に萌えた\(^p^)/
てかラスト辺りがぱいたんおもいだしたwwぱいたんだお\(^p^)/
EDは3つともおいしすぎて・・・///
本当FDでまたカナトくんに血をすわれたいです

本当ディアラヴァもっともっとやりたい!!!!
CDもっと出してほしいよおおおおおおおおおおおおおおおお

てかゲームリメイクでPCでR18でだしてほしいですうううううううううううううう
本当これR18でぷれいしたい・・・!!!!

ぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん\(^///^)/

ひとまず24日のVSたのしみすぎて\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/
カナトVSレイジとかああああああああああ\(^p^)/
あああああああああああああああああああああ

sukisukisukisukisukisuki


ディアラバもっともっとちょうだい


テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

こんにちは! 
こんにちは!(初めて書き込みします。ディアラバ画像を検索したらたどり着きました)
素敵なカナトくんの写真に思わずため息が出てしまいました。。
(ここ数か月でディアラバにはまりました)
とても雰囲気がよくて、久々に驚きました。(会社で)
これからも素敵なお写真期待しています!
コメントありがとうございます! 
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございますん!

ディアラバ画像検索からきてくださったんですねw(*0□0*)w
カナトくんの写真をほめてくださりありがとうございます!
とっても嬉しいです!!
会社でみてくださっていたとは・・・笑

これからもいい写真撮れるようにがんばりますね!!
コメント本当にありがとうございました!!

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
フスプレ大好きゆぅです★


リンクつないでくださる方はご一報ください☆

アーカイブ☆88317
cure☆194084
LayerCloud☆963
Twitter☆xyuutanx

COSROM★サイト
DASH★ROCK
参加☆
リンク
    ■留依 ■都胡 ■赤雪 める ■千鶴 ■華月 愛 ■しのみや ■しいな
  • 管理画面
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★☆



DYNAMIC CHORD


月華繚乱ROMANCE CD特設サイト

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~ ミッドナイトキョンシー


TOKYOヤマノテBOYS
神々の悪戯 05_kazuhisa_160x500.jpg
Twittew

