15★ROCK

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日常☆   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

AGFとナンジャ行ってきた☆



ただいまああああああああああああああ\(^p^)/
金沢にかえってきたよ\(^p^)/

2日間AGFとナンジャ満喫してきた\(^p^)/
本当金銭感覚おかしくなるねwwww

1日目Rejetグッズしか買えなくて焦ったけど2日目無事缶バッチも買えてうれしかったああ!!!
しかも運良くもらえるポストカードがディアラバいっぱいでうれしかった\(^///^)/

そして本当缶バッチ、チャーム交換してくださった方ありがとうございました!!!
アヤトカナトに囲まれて幸せです!!!!!!!!!!!!


ナンジャフードはディアラバとシン食べてきた☆

IMG_1716.jpg

コウモリと棺かわいい\(^p^)/
私はヘブンとマニアック食べてきた!
味はスッパ辛いかんじでトマトケチャップだった

IMG_1735.jpg

レシートうけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デザートにガトーショコラたべた!

IMG_1729.jpg

ガトーショコラ硬くてスプーン折れるかとおもったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



1728.jpg
 

愛キャッチ並んでるときにとってもらったwwwwwwwwwwwwwwww
いい大人がごめん/(^p^)\
興奮しててwwwwwwwwwwwwwww
本当三つ子すき
スキスキスキ・・!!
2日とも写メ撮ったしwwwwwwwwwwwwwwwww

愛キャッチは9回やって4回目でクッションでてうれしかった\(^p^)/
んで7回目行って1発目で×が出て店員さんが残念って言おうとしたら私がやったーーー!!って大喜びしたら
むっちゃ えっ??って顔されてポストカードがどうしても欲しくてって説明したら はぁ・・・って感じの対応されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だって今回のポストカードのアヤトとカナトは1番好きなスチルなんだもんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今週もがんばって愛キャッチしてくる\(^///^)/んふっ


AGFの会場でうたぷプリとった\(^p^)/
立体やっほ~~~~~~

IMG_1704.jpg

2000%のポスターの翔ちゃん鼓笛隊みたいでかわいい\(^///^)/
春歌ちゃんはまじ天使だね!!!

IMG_1713.jpg

バカでかいじゅりりん\(^p^)/
もふもふかわゆい\(^p^)/

IMG_1715.jpg

この燐たんほしい\(^p^)/

IMG_1708.jpg


他にもいろいろフィギュアとってきたりしたよ\(^p^)/

今回本当思ったのが1人じゃほしいもの全て買えないね/(^p^)\
会場も3つあったり、列にならんでる間に完売したりで買えなかったグッズもいろいろあるけど
ひとまず満足です☆
今週もディアラバとナンジャに貢いできます(´∀`)ノ
てな感じで衣装作りにもどります!!

テーマ : ヲタク人日記    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
フスプレ大好きゆぅです★


リンクつないでくださる方はご一報ください☆

アーカイブ☆88317
cure☆194084
LayerCloud☆963
Twitter☆xyuutanx

COSROM★サイト
DASH★ROCK
参加☆
リンク
    ■留依 ■都胡 ■赤雪 める ■千鶴 ■華月 愛 ■しのみや ■しいな
  • 管理画面
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★☆



DYNAMIC CHORD


月華繚乱ROMANCE CD特設サイト

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~ ミッドナイトキョンシー


TOKYOヤマノテBOYS
神々の悪戯 05_kazuhisa_160x500.jpg
Twittew

