15★ROCK

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: DIABOLIK LOVERS   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

じんぐるべーる☆逆巻ツリー




あっという間にクリスマスも終わってしまったね~~!
本当1年あっという間

今年はディアラバ1周年記念に逆巻ツリーをつくったよ!\(^p^)/


IMG_2008.jpg

じゃじゃ~~~~ん☆

制作過程はツイッターでうpしてたからはぶきます!

完成形はこんな感じでした☆\(^p^)/

ディアラバついでにこの間ナンジャのディアラバ追加メニュー食べた感想と
クッションの事でもかきますかね~~^^


IMG_2029.jpg


テディギョウザたべてきたよ!!
1つ1つ店員さんがテディの眼帯の線とかがんばって書いててすごいな~と!
抹茶塩ついてるんだけどテディの中身をイメージとかwww
緑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

味は私好きでした☆おいしかった!!!

aisu1.jpg


レイジのジェラートもたべてきたよ!!
このジェラート本当においしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さすがレイジさんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじですきです!!!!!!!!!!!!!
クッキー?に裏表でSとM書いてあるのしらなかったwwwwwwwwww
たまたま後ろみたらMってかいてあってwwwwwwwwwwwww
気が付いてよかったよwwwwwwwwww

IMG_2038.jpg


そして今回初めてクレーンゲームやってきた\(^p^)/
カナトほしくてやってたのに隣にあったライトがね・・・
ひっかかって取れちゃって/(^p^)\
ライトくんwwwwwねっちょりくっついてきやがりましたwwwwwww
かなしんでいたらィルちゃんがカナト2つgetしてて交換してくれたよ(;_:)
本当にありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

あっ!!ライト嫌いじゃないからね!!!!!!!!!!
ライト大好きだよ!!!!!!


そしてクッション!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クッション初日は私が東京到着の日で6時半すぎに池袋ついたんだけど
どこに並ぶかわからなくて/(^p^)\
うろうろしてたらクッション狙いの人がいてお話ししてたら並ぶところあるのではとなって
そこに駆けつけたら時すでにおそし・・・
結構人いたという/(^p^)\
しかも先に入場券購入できるのもしらなかったし/(^p^)\
ナンジャこわい/(^p^)\
1日目5分で完売/(^p^)\
目的のカナトは私の並んでるときにはすでになくてアヤト、スバル、シュウがのこってた!
1日目はアヤトのみゲット!

2日目は本当いろいろあったけど無事にがんばってカナトくんゲット\(^p^)/
幸せです\(^p^)/

1日目の待機列のとき周りにいたディアラバクラスタさんと意気投合してズットお話しできて
本当にたのしかった☆これが本当に救いだよね!!!
しかも近くに1人フォロワーさんもいて初対面5人でキャッキャしてた\(^p^)/
まわりノリいい人ばかりで本当によかった(*´д`*)
しかも他のディアラバクラスタさんもいろいろな事教えてくれたりと本当に親切な方が私の周りに
おおくて・・!!
皆ありがとう!!

てなかんじでかんたんにナンジャれぽ!

次の日記で梶きゅん朗読劇の感想かけたらいいな~!
本当朗読劇の梶きゅんやばいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私ずうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううっとひたすら梶きゅん見てたからネタが沢山です\(^p^)/
しぐさとか初日と千秋楽の違いとかさあ\(^p^)/
もおかじかじだね☆
今年最後のゆうたんは本当にイイ梶でした☆

てなかんじでバイチャ☆

テーマ : ヲタク人日記    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
フスプレ大好きゆぅです★


リンクつないでくださる方はご一報ください☆

アーカイブ☆88317
cure☆194084
LayerCloud☆963
Twitter☆xyuutanx

COSROM★サイト
DASH★ROCK
参加☆
リンク
    ■留依 ■都胡 ■赤雪 める ■千鶴 ■華月 愛 ■しのみや ■しいな
  • 管理画面
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★☆



DYNAMIC CHORD


月華繚乱ROMANCE CD特設サイト

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~ ミッドナイトキョンシー


TOKYOヤマノテBOYS
神々の悪戯 05_kazuhisa_160x500.jpg
Twittew

