15★ROCK

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日常☆   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

衣装つくりたくてウズウズ・・!!

IMG_3906.jpg

_______________________

ヴァンガード  先導アイチ

photo by:シホ

_______________________

同人誌の表紙みたいな写真だねと盛り上がってた1枚www

アイチイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


ブヒブヒ(^p^)


最近体調わるくて悪くてひきこもりしてたゆぅだお!
今日からやっと仕事復帰!

てか昨日もイベいけないし死にそうだった
しかもK併せ予定だったんだよだよ(;_:)(;_:)
しかもしかも多々良コスでの併せだよ・・・(;_:)
本当行けなくてくやしかった(;_:)

ピンでは多々良やりたくないから併せえをおおおお


最近衣装作りたくてウズウズ・・・!!

マギ読んだらマギコスしたくなったから前に言ってた紅覇つくることにした\(^p^)/
それより前にいってたアリババ・・・いつになったらやるのかな・・・/(^p^)\ってかんじだけど・・・

けど紅覇やりたいからがむばる!!
てか衣装の作りがさっぱり分かんなくてえええ・・・・/(^p^)\

あとはラブライブももそもそ作ってる\(^p^)/

そしてまこぴーやりたくてえええええええええええええええええ
本当昨日のプリキュア神回!!!
まこぴーのあの歌にはまってずっとリピートですます!!!

調子こいてキュアソードの型紙かんがえててけど、まこぴーの衣装もやりたくてえええ
どっちやるかむむむむむなのです・・・!!
てかインカムつけたくて\(^p^)/
EDでキュアソードもインカムつけてるし\(^p^)/どっちでもいいんだけど\(^p^)/うん\(^p^)/なやむ


んで今トーマに飢えてる・・・!!

ひきこもってる間アムネシア5人をもう1回やり直ししてたんだけど
初めてプレイした時よりトーマ熱がねやばいのね・・!
トオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
トーマくれトーマ

もお自給自足するしかないの??
トーマ(;_:)
主人公ちゃんやりたいしシンもやりたいのにトーマもとかさ・・トーマ(;_:)(;_:)
トーマすきだわ

てか併せしたい・・!!あわせ!!
今年は併せ沢山したいのです・・!!

また逆巻家もやりたいし、ゾンゼロもやりたいし、ラブライブ、0048、モバマスとかアイドル系も大型やりたい・・!!
そしてマクロスF!
ランカもシェリルもやりたい!!

本当コスしたくてウズウズだよ・・!


なんか話ばーーーーーーーーーーーーーーっとしたけど今こんな感じですw(*0□0*)w

てかそろそろココにも写真あげていきたいから編集もがんばーる!

よし\(^p^)/がんばる


テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
フスプレ大好きゆぅです★


リンクつないでくださる方はご一報ください☆

アーカイブ☆88317
cure☆194084
LayerCloud☆963
Twitter☆xyuutanx

COSROM★サイト
DASH★ROCK
参加☆
リンク
    ■留依 ■都胡 ■赤雪 める ■千鶴 ■華月 愛 ■しのみや ■しいな
  • 管理画面
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★☆



DYNAMIC CHORD


月華繚乱ROMANCE CD特設サイト

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~ ミッドナイトキョンシー


TOKYOヤマノテBOYS
神々の悪戯 05_kazuhisa_160x500.jpg
Twittew

