15★ROCK

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さくら\(^p^)/桜

sssku72.jpg


_________________________________________________________________________________________________

カードキャプターさくら


phot by:るぅぃ

_________________________________________________________________________________________________


春!!

これは去年の桜ロケのときの!

今年も桜ロケいきたい!!

Category: B-project   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ボッチ\(^p^)/キタコレ

kkkitakore.jpg


_______________________________________________________________________________________________

B-project    

キタコレ   是国 竜持

phot by:ゆきとさん

________________________________________________________________________________________________

キタコレ!!!!!!!

B-projectやってきた\(^p^)/ボッチキタコレ

永久パラダイスの衣装可愛くて作りたくてズットウズウズしてたのをやっと今年つくった\(^p^)/

北陸にB-project好きな人いないかな~~~

Category: あんさんぶるスターズ!   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

にゃん!にゃんにゃん!!

222tiu.jpg



________________________________

あんさんぶるスターズ!

チェシャ猫 凛月

phot by:ゆきとさん

________________________________


猫の日ときいて\(^p^)/

あんスタコスいろいろしたいのありすぎて・・!!
というかやりたいことありすぎて!!わくわくドキドキいいいいいい!!


Category: あんさんぶるスターズ!   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

チェシャ×Rejet Fes

rrr39.jpg



__________________________________

昼下がりのチェシャ猫

朔間 凛月

Photo by:ゆきとさん

__________________________________

2月13日 Rejet Fesにいってきたよ!!
梶初参戦ということでワクワク\(^p^)/しかも4公演中1回しか参加しないから本当行けてよかった!!

ひとまず、あんスタのみんクジ発売だったから、引きにいてから会場むかったお!
ホントほしい賞全滅に近くてムムムだったけど、並んだし1回だけにしてみたら
その1回で1番ほしかったH賞のKnightsのクリアバッチ当たってにっこり(*´д`*)

んで会場いってとこたんと合流!かなり久しぶりで話つきないwwwwww
とこたんと話すのたのしい(*´д`*)物販並ぶのも全然苦じゃなかった!!

ほしかったパンフをかって席ついたころには開演3分前wwww
そしてオープニングスタート!
キラキラピカピカステージでおおお!!

幽幻の梶はひさしぶりの可愛い梶ボイスでにやにやにやにやにや
かわいすぎ!!ほんと猫又とかゆぅさんホイホイ要素ありすぎふるえるうううううううううううううううう
ハピシュガの梶はイケボでこれまた良い!
まあゆぅさんホイホイなのは可愛い梶だけど(*´д`*)幽幻 有頂天買いたくなったわ!!

逆バレンタインコーナーでのプレゼント作りがほんとおもしろすぎてwwwwwwwwwwwwwwwww
ビターチーム卑怯だよwwwwwwwwwwww
告白のときの沢城千春がやばいwwwまず告白アイテムにけん玉選ぶ時点でやばいww
ビターチームのチョコは唇の形をしたチョコをえらんでたんだけど、
告白シーンしょっぱなから、『まって~唇おとしたよ』wwwwwwwwwwww
このこやばいwwww
その後のけん玉くだりはやばかったwww告白するまでが長いけど、動きと行動がおもしろかったwwwwwwww

んでスイートチームはしょっぱなからやばいww
直にいがゴム手袋でチョコつかみどりしててやばいwwwうぇっ??つかみどりwwwwwwwwwwwwwwww
翔太くんがメッセージカードのメッセージ書いて
梶がプレゼントにクマのぬいぐるみを、テディにみたてて選んでたけど扱いがwww
そんで染ちゃんプレゼントつつむんだけど風呂敷つつみwwwwwwwしかも幅短いから包みにくそうwwwwww
ラスト保志さん飾り付け袋のなかにぼとぼと落としてかざれてないwwwwwwwwwwwwww


翔太くんがかいたメッセージは『きみが スコ』
スコ???若い子でスキをスコとかいうっていってたけど、ゆぅさん???だった。
けどそのあとだよwwwwwwwwwwww
梶が『きみが スコっ』っていって顔芸初めてこれが本当おもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
梶の『スコっ』って顔がやばいかわいいwwwwwwww
うんwwほんとセンスあるww
翔太くんのスコ完全梶にもっていかれた感wwwwww

できあがったのをつかって裕斗くんが告白したんだけどネットショッピングまざっててwww
けど一人でやりきっててエライ!!

勝敗は引き分けだったけどこれはほんとどっちも味があっていいプレゼントだと思ったよ!!



んで楽しみにしてたカナト梶!!!!!!!!!!!!!!
ディアラバイベぶりでほんともおうれしいいいいいいいいいいいいいいい
しかも今回はダイスキアヤトとの掛け合いでありがたやああああああああああああああああああああああああああああああああ
お仕置きのため牢にとじこめられてる2人って設定からスタートしたんだけど閉じ込められた理由がwwwwwwwwwwwwwww
これの感想だけでかなり文字数いくからまた機会があったらその時かく。
ヒスおこしながらも途中梶が『スコ』いれてくるからもおやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あいかわらずヒスっててカナトくんかわいかった(´∀`)
アヤカナコンビゆぅさんドツボで終始ニヤノヤものでした\(^///^)/

レイジさんかわいそう展開だったけどラストあやとくんのたこ焼きおごる宣言かわいすぎてええええええええええええええええええ
ごちそうさまでした(*´д`*)うひよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おしらせでBWSがPC,PSPを融合してVitaにしてくれるのみてちょおおおおおおおおおおおおおおテンションあがった!!!
この調子で月華も移植おねがいします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
月華あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ラストライブコーナーは動くラグポがちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかっこよかった!!!!!
動くのみるまでゆぅさんあまり興味なかったけど、ライブみたらかわるわ!!
マジ4ちゃんは相変わらずいいね!!!!!!!!!テンションあがる!!
ゆぅさんイラストの見た目完全、ツバサがドツボだけど、ライブみたらピタゴラスみんないいね!!
あとあと、シャッフルユニットの分け方上手すぎでやばかった!!!
コスしたいいいいいいいい!!
からのアニメ化楽しみだ!!\(^p^)/

簡単にRejet Fes感想でした\(^p^)/あっ!パンフの梶かわいかったよ!!梶梶

Fesおわったあとすぐ夜行で金沢まで~14日朝ついて急いで準備してイベ\(^p^)/
ティパーティの凛月してきた\(^p^)/上の画像がそれですお\(^p^)/
こんなかんじできょうは終わるます!

梶スコ!!!


テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

tumblrはじめました☆

tumblrはじめました☆


http://yuu-lollipop.tumblr.com/




プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
フスプレ大好きゆぅです★


リンクつないでくださる方はご一報ください☆

アーカイブ☆88317
cure☆194084
LayerCloud☆963
Twitter☆xyuutanx

COSROM★サイト
DASH★ROCK
参加☆
リンク
    ■留依 ■都胡 ■赤雪 める ■千鶴 ■華月 愛 ■しのみや ■しいな
  • 管理画面
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★☆



DYNAMIC CHORD


月華繚乱ROMANCE CD特設サイト

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~ ミッドナイトキョンシー


TOKYOヤマノテBOYS
神々の悪戯 05_kazuhisa_160x500.jpg
Twittew

